読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ススログ

ススによる雑食ブログ。日記も思考もなんでもごちゃまぜ。

ブログを初めて1ヶ月の感想

わたしについて

こんにちは、ススです。

 

ブログを書き始めて1ヶ月が経とうとしています。

記事の数はこれがれ22コめ。本当は毎日1記事は書きたかったけど達成できず残念。。。

 

とはいえ、たった1ヶ月、たった22の記事でも、始める前よりはブログってものが理解できたし、500文字、1000文字、2000文字っていう感覚もつかめてきました。

 

始めてみると、他の方々のブログが気にならますね。新しい知識を得るたびに、試してみたくなります。

 

独自ドメインのほうがいいのかな?

livedoorブログってどうだろう?

WorldPressって難しいのかな?

雑記じゃなくてブログテーマ絞ろうかな?

「わたしらしさ」ってなんだろう?

 

恥ずかしながら、仕事以外で新しいことに挑戦したい、勉強したいって気持ちになったの、初めてかも。

昔から勉強しない、努力嫌いで生きてきたのですが、いまは自分で調べて、挑戦しながら毎日が過ぎるのが楽しいです。

 

日々是精進